JR大分シティ☆着々と準備中 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

大分の玄関口、大分駅の工事が着々と進んでおります警備員さん徐行



アミュプラザ大分(商業施設・屋上庭園・駐車場)は4月16日(木)オープン!
JR九州ホテルブラッサム大分・温浴施設は4月23日(木)オープンです!!

最初は違和感しかなかったコレも、今ではだいぶ慣れてきたsei
みんなも気になるでしょ、コレコチラ



コレ、鉄道神社なんだって神社
8階にあたる屋上庭園には、全長250メートルのミニ鉄道や鉄道神社、仲見世も設けられるとのこと嬉 ステキな憩いの場になってくれるといいなぁ好

駅ビルエリアには119店の大分初・九州初出店舗をはじめ、全部で183店舗が出店する予定とか。映画館や、ホテル側にある温浴施設(19~21階)の屋上露天風呂なんかも楽しみだねぇ好
 
IMG_20150129_091039.jpg 

同じ時期4月24日(金)には、寿町に県立美術館『OPAM』もオープン予定!
これを機に大分市中心部、どんどん盛り上げて欲しいですねっ!



北口駅前広場にはベンチもいっぱいハート
嬉しいなぁあげ
早くこい!こい!駅OPEN!open


   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー