マックカフェdeお茶会♪ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

 ランチタイムじゃない時に、お友達と長話したい時はここですカップ1
中島にある『マックカフェ バイ バリスタ』

通常のカフェでももちろんOKなんだけど、でもここなら子供用にドリンクとか、ソフトクリームとか、ポテトとか、好きなものを食べさせてあげられる&追加注文が簡単にできるキラキラ
多少騒がしくても許されそうだしね苦笑



1杯1杯丁寧にいれてくれるドリンクは、通常のマックメニューとは一味違うsei



ドリンクだけで物足りなければ、ケーキもありますケーキ



食べかけでごめんなさい苦笑
んーおいしーペロリ
他にクッキーとかもあるよ好

あとコレ、レジのとこで見つけたお知らせコチラ



ここでお茶会してもいいんだってーsei
しかも6名以上で予約すれば、ケーキが30%OFFってあげ
ステキじゃないキラキラ

いつか利用してみたいと思いますにこっ


◆マクドナルド大分中島中央店
住所:大分県大分市中島中央3-4-18
電話:097-537-8022
営業:24時間営業
定休:なし
車P:あり


   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー