タリーズのパンケーキ☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

町中でちょっと小腹を満たそうと向かったのは、中央町・若草公園前にある『TULLY'S COFFEE(タリーズ)』
トキハインダストリー(元サティ)の1階にありますカップ1

いつもはテイクアウトして、若草公園で遊んでいる子供を見ながらのコーヒーですが、本日は珍しくイートイン!
お目当ては…「パンケーキ」あげ



チョコバナナ~メロメロ
定番っぽいけど、新作なんですってsei

焼きたて!のものではないけど苦笑だからこそ早く出来上がるしsei、そしてなによりふわふわ~ペロリ



崩落寸前ですがsei美味ですペロリ
ここタリーズは、キッズメニューもあるので子供連れでも入りやすいsei
パンケーキをはじめ、アイスクリームとか、ソフトドリンクとか、子供が食べれるものも多く取り扱っていますありがとう

カフェってやっぱり大人専用のような場所が多いけど、こちらのように、子連れでも入りやすいお店が増えてくれたら嬉しいですねキラキラ
コーヒーも美味しいし、タリーズ、大好きです嬉
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席のみ
フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様メニューあり

◆タリーズコーヒー 大分中央町店(タリーズ)
住所:大分県大分市中央町2-5-3 トキハインダストリー 1F
電話:097-548-5001
営業:7:00~22:00
定休:無休
車P:なし


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー