夏ガスト☆開催中! | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

毎日毎日、めっちゃ暑いですね、、猛暑
めっちゃ暑くって、お腹もすいて、藁をもすがる思いで入ったファミレス『ガスト』
ただ今「夏ガスト」開催中です食事

入店時はただただ暑くて“冷たいもの食べたいなぁ”なんて言ってたけど、
しかし、店内はクーラーガンガン…
時間がたつにつれてだんだん寒くなってきて…
仕舞いには「あのぉ、クーラーの温度…」って店員さんを捕まえるほど…さむい。

そんな中運ばれてきた、夏ガスト特別メニュー
「夏野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺」@699円

$ママの外ごはん。

(-_-)ええっと…
温かいものにすればよかった…チーン

でも美味しかったですよ苦笑
ほどよい酸味と辛味のピリ辛ごまだれタンタン麺
シャキシャキの夏野菜も入って、サラダ仕立てな一品でしたペロリ

でも、次回は店内の温度も考えて注文しましょうね笑
ごちそうさまでしたごちそうさま


同じ思いをしたことある方はコチラ(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー