6月のmakoパン☆mako'sベーグル | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

前回初めて食べて、めっちゃ感動した『mako'sベーグル』の素晴らしいパンたち。
6月もハッピーちゃんにお願いしてゲットしちゃいましたグー

前回と同じく「おまかせセット」@3000円ですバケット

ママの外ごはん。

メニューはコチラコチラ

ママの外ごはん。

ちなみに前回のはコチラ~☆

どのパンも本当に美味しいんだけど、私が好きなのはやっぱりベーグル。
このカタチもカワイイし食べやすいから、娘たちもお気に入りハート

ママの外ごはん。

そして今回、なんか特別なベーグルがひらめき
「霧島黒豚とペッパークリームチーズ Bigソーセージベーグル(くるみ)」ですって~キラキラ

ママの外ごはん。

通常のベーグルは2本入って300円なんだけど、これは1本で230円
お値段だけ見ても、なんか特別な感じがするでしょ~キラキラ
肝心なお味は… まだ食べていませんっつっこみ
でもきっと、私の想像は裏切らないはず~
明日のお昼にでも食べちゃおっかなっ!

本当に美味しいmakoパンたち!
やっぱりいつか絶対、お店に潜入してみたいですっグー

ママの外ごはん。


◆mako’sベーグル
住所:大分県別府市石垣西7丁目2-5 2F
電話:090-1602-6344
営業:11:00~売り切れまで
定休:土曜日のみ営業
車P:なし


頑張って更新するからっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー