天然酵母パンロード | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

最近ちょくちょく利用することが多くなったのは「マルミヤストア金池南店」内にある「天然酵母パンロード」
気さくで感じの良い店員さんと、美味しいパンが魅力です好

ママの外ごはん。

私が訪れるのは昼前が多いのですが、すでに残り少ないパンもちらほら
しかし次から次に新しいパンが焼き上がり、店内にはいい香りが漂っていますハート

ママの外ごはん。

子供ウケしそうな可愛いパンもいっぱいあるんだよ!
「肉球パン」
中身は肉まんの具材だってさにくきゅぅo

ママの外ごはん。

「チョコパンダ」
カワイイ~ハートと思って手に取ろうとしたけど、中身はチョコレートクリーム
ウチの次女さんにはちょっと早いんで断念。。

ママの外ごはん。

ここの魅力は美味しいパンだけではないんです
なんとお隣にはイートインスペースがひらめき

$ママの外ごはん。

マルミヤストア内で購入したものならば、ここで頂くことが出来るんですよありがとう

ちなみに私らの店内での行動パターンはこんな感じ
入店後、マルミヤストアでドリンクを購入
 ↓↓
パンロードでパンを購入(この時、コーヒー@100円も一緒に購入)
 ↓↓
隣の総菜コーナーでパンを温める
 ↓↓
イートインスペースで手を洗って、いただきますっ!

ママの外ごはん。

なかなかイイ感じでしょグー
このパン屋さんで買えるコーヒーってのも、意外になかなかイケますしカップ1
ちょっとお気に入りな感じでですペロリ

ママの外ごはん。

あっ、この一番手前にある「クランベリー&チーズ」なパンが今回一番のヒットオススメ
やっぱ天然酵母って謳っているだけあって、こんなのが美味しいですねグー

こちらのパン屋さんは臼杵に本店があるのかな?!
機会があればそちらにも訪れてみたいですねっ!


◆天然酵母パンロード
住所:大分県大分市金池南2-9-1
電話:097-546-8686
営業:9:00~21:00
定休:不定
車P:あり


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー