魚蔵:定食食べてお寿司も注文! | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

休日のランチ時、場所は我が家のお庭。もとい、パークプレイスべー
娘の要望でフードコートに向かっていたんだけど、なんか急に和食気分になっちゃって、
娘も「お子様ランチならいいよ」って言ってくれたんで、レストラン街にてストップ!
そのまま『お食事処 魚蔵』へ入店です食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ココはまず、いろんなタイプのお席があります
大まかにはテーブル席と小上がり席
テーブル席は普通のいす席と、ソファー席
小上がり席は、掘りごたつ席と、そうでない席があります
要するに全部ね苦笑

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

こちらのお子様ランチは、300円・630円・780円と3種あります
うちはとりあえず300円のやつでsei

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

食べかけです…gakuri*  私としたことが…泣

金額の違いは量や内容の違いだね
630円になるとエビフライが付いて、780円になると更にお寿司が付いてきます
いずれもおもちゃ&ドリンクバー付きジュース

続いて私の注文は、お店おススメの「魚蔵ランチ」@980円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

なんかいっぱいついてるし、カワイイし、お得そうだったから音符
美味しかったし、とっても女性ウケしそうだねハート

ちなみにこちらのお店のいいところは、こんなセットメニューの他に、
お寿司が別に注文できるというところお寿司v

それだけじゃ足りなくて“もうちょっと食べたいな~”って時には丁度いいですよねグー

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

このシステムを知っている娘は、案の定、お寿司を要求汗
全部を食べあげて、アナゴとコーンを注文です

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

1貫50円からあるのでとってもお得~
調子に乗って、私もちょっと注文して食べちゃったわよsei

定食もあって、1貫からのお寿司もあって、
なかなかナイスなシステムで、とてもお気に入りですキラキラ
次回は店員さんおススメの海鮮丼を頂いてみたいと思います!
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席・小上がり席(掘りごたつ席&そうでない席)
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様ランチあり(ドリンクバー付き)
店内にトイレあり

◆お食事処 魚蔵(UOKURA)
住所:大分県大分市公園通り西2丁目1番 パークプレイス大分2F
電話:097-528-7607
営業:11:00~23:00
定休:不定
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース