ガスト:お得なスイーツたち♪ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

上の娘を連れて出かける場合、絶対に3時のおやつタイムを設けないと… 暴動が起きますかお
この日もあまりにうるさくて、適当な所でアイスでも食べさせようとしたら
「どっか座ってゆっくりお茶しよーよーハート
なんですか、その女子的発言はっこわい

ってことで無理やり入ったお店は… ファミレス『ガスト』食事
ま、安価で手軽に食べれるからいいんじゃない苦笑

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

この他にもメニューにはたくさんのデザートがっペロリ
やっぱどんな場所でも、スイーツってのは女子心をしっかりキャッチするもんですなありがちなキラキラ

そんな数ある中から娘が選んだのはコチラコチラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

「ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ」@460円
きっと一番大きかったからチョイスしたんだわしーん
でも結構な時間かかったけど全部食べることが出来てたし、
一人でいっこ丸ごと独り占めできるっ!って事実だけででも充分幸せよねぇsei

続いてパパは「キャラメルバナナメープルトースト」@481円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

これが今回の中で一番のアタリだったかも~
外側が思った以上にカリカリで、すごい美味でございますぅ好

最後に私のは「クリームあんみつ」@313円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

うん、まずまずでしたよsei
クリーム系がもっと多めに入ってたら、もっと嬉しかったかな~

それにしてもガストのスイーツ、なかなか種類豊富でいい感じでしたグー
また3時のおやつに困ったら訪れちゃおうかなっにっ
美味しかったです、ごちそうさまでしたごちそうさま

お店情報はコチラ→「過去記事1」「過去記事2


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
          ↑ ↑ ↑ 
 見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
 他にも素敵なブログがいっぱいありますピース