鳥心 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

居酒屋や焼き鳥屋など、私的には子供連れには敷居が高いと思っています
大人が楽しむ場所ですしね、みんなタバコとかも吸いますしね、、

でも… 子供連れだって焼き鳥食べたいっ
お酒が飲めるお店に行きたいっ

ってことで『鳥心』に行ってきました
全室個室で店員さんも感じの良い方ばかりです
そして何より美味しい!
忘れてました、これ、最低条件です☆

ママの外ごはん。
付きだし
うちの子供は枝豆が大好きです!これで飢えをしのぎます(笑)

ママの外ごはん。
大根サラダ
メインの大根よりも、上に乗った揚げレンコンの方がお気に入り!
スナック感覚で子供も箸が進みます

ママの外ごはん。
あさりバター
これまた子供用。コクがあり、辛くないです

ママの外ごはん。
牛すじ煮込み
びっくりするくらい柔らかく、とろっとろ!
お箸で持っただけで崩れるほど?!

ママの外ごはん。
忘れてました、メインの串です
セットではなく、好きなものだけを数本注文しました
ボンジリがお気に入り!

ママの外ごはん。
えび
必須メニューです

ママの外ごはん。
つくねの温玉添え
同じく必須メニュー。熱いうちに食べるべし。

ママの外ごはん。
豚足
コラーゲンたっぷり!
歯にまとわりつくのが、たまりません

ママの外ごはん。
卵かけごはん
〆ごはんはシンプルに。

焼き鳥だけでなく、他のメニューもあるのがいいですね
子供にもしっかりと食べてもらえます
鳥刺しもあったので、次回はそれも注文してみたいです

ママの外ごはん。


【コドモ情報】
完全個室
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスなし
お子様ランチなし

◆鳥心
住所:佐賀市駅南本町4-24-1F
電話:
0952-29-7696
営業:17:00~03:00
定休:なし
車P:なし(近くにコインパーキングがあります)