花遊膳 たか美 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

赤ちゃん連れだから個室がよくて、
でもお姉ちゃんもいるからお子様ランチもあって、
できればママも安くあげたいなぁ。。って時は、久保泉の『たか美』です
$ママの外ごはん。
お子様ランチ 500円くらい

ママランチも650円くらいからあって、とってもお得です!
味もボリュームもまあまあです
でも… 接客応対はよくないです。
子連れだから余計に嫌がられてるのかな?
もしかしたら、従業員さんのうちの一人だけがよくないだけかな?
そんなのがあまり気にならない方には、おススメな食事場所です

とか言いながら、結構利用させてもらうんですけどね(笑)


【コドモ情報】
完全個室
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様ランチあり

◆花遊膳 たか美
住所:佐賀市久保泉町大字川久保2122-1
電話:0952-98-2688
営業:11:00~14:00/17:00~22:00
定休:第2・4水曜日
車P:あり