実家の猫がお亡くなりになりましたm(_ _)m


とても辛くブログやTwitterをしている場合ではなくなりました🐱


とても大切な猫で、子猫の時から知っている猫でした✨


5歳の誕生日を8月に迎え。


病気を発症してしまいましたが、その時は食欲が沢山あり、まだ大丈夫、まだ大丈夫と見守っておりましたが今週の火曜日お亡くなりになりました泣


そのためブログの更新は1時的にお休みさせていただきますm(_ _)m


ダイエットは食事のみのため、サバ缶ダイエットは継続していきます。


魚を見ると亡くなった猫を思い出しますが、やっぱり生きる為には食べるしかない😭


猫も最後の数日は何も食べられなくなりました。


最後にゴロゴロ鳴いて甘えてくれたのが救いです✨


辛い時は我慢せずということで、気力が戻りましたら復帰させて頂きますm(*_ _)m


応援して下さったり、気に掛けて下さった方々、ありがとうございます🙏


心の休養を取らせて頂きます。勝手ながら申し訳御座いません。


休養の目処はたっておりません。約1ヶ月後くらいを目処に復帰しようと考えております。


よろしくお願い致しますm(_ _)m