今日は子ども食堂でした照れ


仕事終わりにふらっと音譜

みんな揃って…

今日はカレーライス
おうどん屋さんなので…
美味しいうどん茹でてくれて
カレーうどんも食べたぁ〜爆笑

サッカーゲームに大盛りあがり爆笑



その後は大人食堂…


〜☘〜☘〜☘〜

息子のベッドが来た
(息子に甘い旦那がかった)

昨日エレクトーンを一人で動かした
頑張った
思ったよりベッド大きかったびっくり


息子嬉しそうやからまぁいっか爆笑


〜☘〜☘〜

楽天市場お得…欲しいのはお菓子ばっかり爆笑


 今だけ半額ラブ

前回買って美味しかったからまた買うラブラブ

いつも2700円するのが半額ビックリマーク


 


 大好きな柿種音譜



コレも好きなのよ爆笑

 

お姉ちゃんのマンガ本入れ

 

一番好きラブラブ

 


 中学生息子のサッカー試合用リュック

しっかり入る50リットル

 



 簡易トイレが安くなっているびっくり

家族分用意したい


避難所のトイレ…

掃除できなくなるとホントに環境悪くて

使うのに子ども達は抵抗あるあせる

100回分はでも家族で使うと

1日5回×4人…5日分

安い時に用意ビックリマーク