おばあちゃんの孫愛がすごいビックリマークビックリマーク

1年生頑張ったから…買ってあげる

中間テスト勉強頑張ったから
期末テスト自習頑張ったから

お姉ちゃんが僕のイヤホン使うから汗汗
(私が買い与えた698円のBluetoothイヤホン)
など…


 なんか良い機能あるらしい


 


くっついて充電するらしい

 

バカ笑いしながら見てるYouTubeに

こんないいイヤホン必要あるはてなマーク

 

 


iPhoneが欲しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って汗


もう…

新しく契約し直してもらいました

 


そして…暑いから

扇風機ビックリマーク

 

中学生になった時から
毎月お買い物に行く…

中学1年時は
ビックリマークGUで1万以上は買ってくる
もちろん2万以上のときもある
鞄や靴…買って

そしてお昼にトンカツ屋さんに行き
百貨店で
ホットケーキとミックスジュース
何千円はてなマーク
(そのホットケーキには金粉でも散りばめられているのか?フルーツ高級品か?)


毎回そんなで服はもうタンスいっぱいになったので

2年になりお買い物…
物になる

息子は物を大事に使うし…
良いものを長く使うのは
価値あるものだと思う

んだけど…汗汗うさぎ汗
中2男子…女子高生よりいいお品汗



あとは毎月1000円小遣い

スマホの操作など教えてくれたらお礼に500円
月々1000円から1500円くらいはプラス

なんだかさぁ〜
私の出る幕なくて
私が月々あげてた1000円はやめた泣くうさぎ

そんだけ買ってもらうから
私と買物も行く用事ないしさ〜汗

なんだかいいとこいつも全部
お義母さんにとられちゃうよね泣泣泣