月に数回ある保育園ラブラブ
6月は
娘の体育祭あったり
息子の参観あったり

学校行事…楽しく子供の見れましたラブラブ

参観後のランチ
週末は中学PTAの
今年度の女子役員で初飲み会

私の幼稚園ママ友2人と
息子が1番好きな友達のママと
小学校一緒だった同じ学年のママさん
お願いして一緒にしてもらえた
ありがとうキラキラ


最近母の残り物弁当がモリモリの大盛り爆笑

毎日お弁当作りも
ワンパターンですが頑張ってますキラキラ

コロナあけて…
通常の動きが戻ってきた日常

ご飯食べに行く事も普通に戻ってきて
いつも食べ過ぎちゃう笑い泣き

でも色々とやりたいこともあるし
みんなの話も聞きたい
会いに行きたい

でも…つまらない集りには行かない

その場にいてて、
後から楽しかったはてなマークと思う集まりには
次は行かない口笛と決めれるようになれたのも

行く前に
そこにいる自分楽しいはてなマークと考えて…
メリットも何もなさそうなら断る事もある

元々の私の性格だろうな汗
付き合い悪いんです、人見知りだし…

前は誘われたら全部行ってた…
つまらない時は
愛想うなづきで、頭クラクラしてた笑い泣き

自分が心地よいと思える時間を大切に…
家庭内やら旦那さんやら不安、不満、あるとついつい気持ち満たされなくて何かしてないと落ち着かなくなる
そんな自分もよく観察しながら笑

言いたいことをいえば落ち着いたり

浮いたり沈んだり
人生色々ありますわ爆笑


格安スマホに変えよう

UQモバイル

 

 お気に入り

 

テレビでYouTubeとTVer見れるラブ

とばぁば喜んでるラブラブ