いい日もあれば

悪い日もあって…


やっぱり違和感…我慢してたけど

我慢いつも出来ない汗笑

旦那さんにモヤモヤ言う…


なんだかいつも通じないなぁ泣


最近…

姑も旦那も息子が可愛くてしょうがないご様子


素直だし、あいきょうあるし、

わかるよ…


姑、中学生までは娘を可愛がっていたのに

露骨に態度急変…汗汗うさぎ汗

孫なのにホントにヒドイ


姑は息子と月1くらい買物行く

中1くらいから…最初は服だった

ユニクロとかGUとか1万以上かってた

お昼にいいお店のトンカツ食べて

百貨店のホットケーキ食べて帰ってきます

(お金持ちで育ちですビックリマーク



最近はスマホ、モバイルバッテリー、Bluetoothイヤフォンやカバンや財布…


テスト頑張ったからとか必ず買いに行きます


毎月1000円小遣いもらい

プラス

なんかおばあちゃんにスマホの使い方とか教えてくれたら一回500円?とかなんだかんだ1500円くらいはもらってるかな


朝ご飯もおばあちゃんが張り切って

息子の分も用意するし汗


おじいちゃんもしょっちゅう息子にミスドやハーゲンダッツ買ってきますビックリマーク


そして旦那まで汗うさぎ

好きな靴買い連れて行ったりします

何足あるん汗


なんだか似たもの親子ですビックリマーク


私も子供達生まれるまでは

よく姑に

服やカバン買ってもらってた…

必要ないけど買ってあげるというから買う…みたいになってたな泣


色々思うことは山盛りだけど

姑喜ぶし…

嫁としては嫌だと言えばカドが立つし

行かせてあげてるんだよ汗汗くらいの気持ち



息子もテスト頑張って欲しいの買ってもらえるし…とかもある

息子は、物を大切にするから高くて良いものを持つのも価値のあることだし


良いか悪いわからないけれど

我が家はそんなんだと思っている


色々して頂いて有り難いともおもうけれど

なんだかなぁ汗と思う気持ちもあるのですよ


それを

お前がそんなんやけどおばあちゃんは

こんなにもやってくれてる…

食事も面倒見てくれてるのに…

感謝を伝えな、もっと話さな、

みたいな事を言われると


話しかけても

お礼伝えに行っても

『何なの…いったい』とか機嫌悪そうな態度されたら怖いし


はぁ〜むかっむかっはてなマークとなるわけですよ泣くうさぎ


旦那には何を言っても

いつもながら…


お前は間違ってる

お前は自分の意見ばっかり

相手(姑)がそうなるのはお前の今までの態度とか積みかなさるものがあるからや


といつものパターンです泣


はぁ〜

まぁ久しぶりに溜まってたものを口に出して言えたので…


解決はしないけど


伝える事は伝えた

ヨシとするか笑


考えても仕方ない事は切り替え大切キラキラ


あ…そうそう笑

今まではずっと


言い合いした結果 

私が泣く、ごめんなさい

今度からちゃんとします


って100%この終わり方だったんだけど

だいぶ進歩笑い泣き



〜☘〜☘〜☘〜


そんな可愛い息子と
お料理教室行ってきました爆笑


美味しくできたラブ
良き時間ラブラブ

娘はダイエット中
2週間で3㌔体重落ちたようですラブラブ

母は最近友達とご飯多め爆笑
いつもの幼稚園メンバー

不登校
お母さん達のおはなしの場
息子、参観あとに…ママ友と


一緒にのみに行きましょう
と誘われてた友達の友達

ずっとお話ししてみたいキラキラといってくれていて

やっとタイミング合いました



自分のやりたいことをたくさん話してくれました…
私のやり方や私ならどうするか
など伝えたり

私の興味ある情報もらえたり
とても楽しい時間でしたラブラブ


今ある

 テレビでに差し込むだけで


TVerやYouTube見れるようになる

ばぁばにプレゼントしたビックリマーク

めちゃ喜んでくれてる照れ

 


格安SIMのスマホに変えようと検討中ビックリマーク

UQモバイル

 

沖縄行きたいおねがい