娘はテスト始まって精一杯頑張ってます爆笑

受験の時より勉強やってるかもアップ
理系の子達の雰囲気に影響受けてますビックリマーク

息子は明日からテスト
コツコツマイペースでやってますビックリマーク

母の出来る事は
弁当作る
PayPayで軽食代を送るくらい笑い泣き


母は自分時間…
読み聞かせの練習日

今月は
保育園2箇所
小学校1箇所

来月は、高校への出前授業2時間×2日間
があるので練習まぁまぁあるなぁ汗

先日は絵本講座があって…
若手代表笑読み手の見本で呼ばれた
緊張したけど…汗うさぎ
頑張りましたキラキラ

息子のママ友とランチ
みんな働きだしたので…
シフトいれる時に予定合わせてる音譜

1人はネイルサロンしているのでお客様の予約が入ればそちらを優先になったりもする照れ

今回は中間テストの話し
勉強しないよねぇ〜から
男子やらかし事件それぞれ報告
部活での骨折の話
銭湯で男子のおフザケが過ぎて救急車騒ぎの話しや
ケンカして菓子折り持参で謝罪の話し
我が家の娘のひどい話や
妹チャンの話

母達の仕事の事
ダイエット
旦那さんの事

エンドレスに話が尽きない…
11時から食べて
少しブラブラして
またお茶しながら話して
18時過ぎて慌てて帰った

元気エネルギーチャージビックリマークビックリマーク
いつもありがとう爆笑気づき


 去年使ってた日傘どこいったんだろう〜と

ママ同士2人で笑い泣き

 

年いくと首周り開いてない方がいいよね〜

 

少しキレイめ必要だよね〜


 


 髪もヘタって来るよねぇ〜汗

ケア大事キラキラ