週末は母の日でしたねぇ〜照れ

子供達はそれぞれ約束あったし好きにするので
私は思いつきで実家に帰る事にした爆笑

ワクワク音譜
お花を買って到着ブーケ1

一緒にお昼パンパン食べて…珈琲飲んだり
夜も作ってもらったご飯を食べて…
のんびり1日過ごせました

母の日って
旦那さん次第なのかな…と思ってました

我が家はさぁ〜基本なかったなぁ〜
子供達は知らないやん

周りの友達とかは旦那さんが子供達連れて買いに行ったりしてた…
我が家はそんなんしてくれなかった泣

父の日はしっかりしてたんだけどなぁ〜キョロキョロ

中学になって娘が自分で買い物できるようになって初めてもらって感動したおねがい

今年も、もちろんスル〜だった
息子は知らなかったガーン言うてた(笑)

早く帰ろるつもりで連絡したら
男2人で揚げ物して食べたと聞いたのて
私も夕食を食べて帰る事にした

遊びに出ている娘が電話くれて
お花机に置いてるからねラブラブおねがい

旦那さんにしてもらわなくても子供達が考えてしてくれるようになった

嬉しいなぁおねがいラブラブラブラブ

さてビックリマークビックリマーク
なかなか進まないNISA

最近YouTubeで勉強中

今までスマホでYouTubeを見る事なかったのですが…
前の履歴確認したら
0分…

勉強しだしてから
2倍速!爆笑で見てるのに2時間以上みてるな
すぐハマる(笑)

この前もぐもぐひろばメンバーに教えてもらったPayPayポイントでの練習投資

LINEポイントやブログpickのポイントなどを
PayPayポイントにかき集めた(笑)
(だいたい一ヶ月くらい)

増えたり減ったりする感覚を勉強中



さてまずは楽天証券を登録したぞ!
2、3ヶ月かかったネガティブ

まず…何を選ぶ!?
で…迷う迷うキョロキョロ

よし
S&P500にするぞビックリマークと決めて
検索したら

なんと9種類も出てきたぁ笑い泣き
なんだよガーン

え〜いっこじゃないのぉ?何選ぶのよぉ泣
で…また止まる泣くうさぎ

そして…コメントでも頂いたアドバイス
やっぱりそうですよねキラキラおねがい

早速、銀行に行ってお話しを聞いてきたダッシュ

同じ年の頃の行員さん
めちゃくちゃわかりやすかった

疑問に思っていた事はだいたい理解できた

あとコメント頂いた…なるほど
信頼出来るFPさんとかが身近にいたらもっと私にあった良いやり方教えてもらえるなぁ〜と思いました✨

さて…もう一度
楽天証券の設定があってるか確認してみよ

少しづつ前進はしてるぞビックリマーク

 

 

 


今女子高生

トイカメラが流行っているらしい照れ