ず〜と欲しかった

5枚の布団干しビックリマーク買った爆笑


何年も迷っていて買えなかった物


仕事はじめたら

帰り遅いから布団干せなくてあせる

夏場は夕立雷きになるし


花粉や黄砂で布団干せないあせる


でやっと買えました爆笑

届くのが楽しみ飛び出すハート


 

春らしい陽気になり…

ワクワク色々お出かけしたい気分ですが


久しぶりに何も用事がない日曜日…

さてどう過ごすか…


色々考えていたけど

気がつけば何もしないまま

昼ご飯にの時間になる笑い泣き


娘は、今日も部活の練習試合

その後はそのままランチに行って買い物行くらしい飛び出すハート


(そうだ

昨日お昼は娘のお気に入りサンドイッチビックリマーク

足りるか心配だったけど

私も仕事に同じものを持っていって食べたら

思った以上にお腹いっぱいになった爆笑



息子は昼から遊びに行くらしい爆笑

さて…母は
天気いいから…掃除しよ爆笑

家の中のいらないの全部捨てたい気分になってきた(笑)大掃除かな爆笑
おもちゃ掃除

台所掃除

ストレス発散模様替え

汗うさぎわ〜読み返して旦那の暴言思い出した汗汗汗


掃除始めると止まらないんだよね笑い泣き


どうしようかなぁ〜


でも明日はママ友と公園でお茶会しようビックリマーク
となったからカップケーキも焼きたい


お昼ご飯食べて考えよう爆笑

で…結局
パン食べながらドラマみてたら
何も出来ず夕方笑い泣き

カップケーキでも〜と思ったら
粉も120㌘しかなくバターも少し
材料適当にクッキーとチョコで味をごまかして(笑)作りました

めちゃ美味しく出来ました爆笑

結局さぁ〜
予定ない日はついついスマホみちゃって何もしないまま終わるなるね口笛

何してたんだかあせる




イベントバナー