息子の幼稚園の時のママ友に会いにまた遊びに行ってきました爆笑

男子部活忙しい
サッカー部
野球部
卓球部
中学もうちは違うし
合わせるの大変笑い泣き

行きたいなぁ〜と私は思ってた…
4月の予定がなかなかでなくて
1日に予定決まる夜集合!!
予定が会う1日を狙って決定
すぐに調べる
行きは空いてるけど…帰りが詰まってるあせる
行けたらいいか爆笑と…乗り物予約!!

ガストで気付ば、また0時爆笑
春休み何回目の0時だろう
ご飯食べてデザートまで食べたよ
決まった次の日はすごく楽しい1日だった
これはまた書きます飛び出すハート

仕事して

次の日は、もう出発爆笑
なんの用意もしてないけど…
もう別に何もいらない

しゅっぱ〜つ爆笑
友達と合流して、楽しい旅の始まり飛び出すハート


お船に2泊
宴会の始まりスプーンフォーク

朝に到着
また、食べる笑
友達に合流爆笑
今から7時間半
思いっきり遊ぶぞ
母と子供は別行動笑
バイバ〜イきをつけてね
大人もワクワク飛び出すハート

楽しい時間はあっという間
いつも通りな感じにすぎて爆笑
いつも通りにまたねぇ〜音譜


短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかった爆笑

帰りはまた船
夜中まで
食べてしゃべって…満喫


朝帰ってそのまま朝から
7時間お仕事だったんだけど

私にとっては移動は休憩
まったりしてただけだから
めちゃくちゃ疲れ取れてて
いつもよりスッキリ仕事出来ました口笛


https://www.kobe-ferry.com/access/


アップ色々行けるんだよね〜

船旅は安いし時間をたっぷり使える爆笑 

私すぐに酔うのですがあせる

乗る前にコレ飲むようになってから

まったく酔わずに楽しめるようになりました飛び出すハート

 


バイバ〜イ



 


 

 

 

【HIS】旅行プログラム