色々ありましたが 
二人とも
無事に終業式を迎えました照れ


娘は3月は学校にいかないまま
終業式も、欠席で1年終了
次の日に通知表取りに行ってました

今はご機嫌に毎日部活に行っております飛び出すハート
中学の時からの友達とも春休みはたくさん遊ぶ予定入れています照れ

その前に一足早い春休みを娘と私の独身時代の職場の友達2人と一緒に遊びに行ってきましたラブラブ





そんな娘がいてる我が家なのに(笑)
息子は…2月末頃から毎日

学校に行けなくなった友達を
先生と待ち合わせて朝迎えに行ってました。(学校よりもまだ向こうの友達の家に迎えに行く為にいつもより20分早く出てました)

その子は
学校行きたくないとお母さんと言い合うようになり…毎朝バトル…最終三学期は行きたくないと泣いてパニックになる感じ…
ウンウン流れは我が家と一緒だよね〜

男子のあるある?
男子同士のおフザケが調子に乗りすぎてあせる
やられている方は笑っているけど…だんだん本気で嫌になってくる感じ!?
周りからは楽しそうにいつも通りじゃれ合ってるだけにしか見えないタラー

なんとなく嫌になる…
なんとなく行くのやだなぁ〜ってなるのかな!?

迎えにいってる息子も実は嫌なことがあると終業式の2日前に言い出しが…
うん汗うさぎ
あと1日行ったら終業式だから行こうかビックリマーク
となりました。
(それを話すのに…動園の檻の中の熊並に部屋の中をグルグルまわって歩きながら30分くらい話してくれました爆笑

そうなんやぁ〜○○されたのいややったね…
ウンウンと、聞いて
気持ちを代弁して…
どうしたいの?先生に言う?と聞いたら
もういいビックリマークと言ったので

次何かあったらまた教えてね照れ
と終わった

迎えに行ってた友達は
最後は学校の門まで何日か息子と歩いて行けたらしい照れ


いつまでも同じところにはとどまらない
大丈夫…
ゆっくりでいいので自分のペースでみんな進んで行こうね照れ

息子の心配事をLINEでつぶやいたら
その日のうちに…よし集合ビックリマークと時間を作ってくれたママ友達に感謝キラキラ

次の週は
幼稚園からの同じ3月生まれの相方と
春休みの特別時間
ガストで真夜中にアイスを楽しむ爆笑
 
居心地悪い場所もあるけど

めっちゃ居心地良い場所や仲間もいる照れ

そのまんままの
私、僕、を飛び出すハート当たり前に受け入れてくれる人と
心地よく過ごせたらいいなぁ爆笑



 

いつも泊まるディズニー

シャトルバスで行き来できる

1番安いと私が思うホテル爆笑


大浴場があるので

2泊しても温泉で疲れを癒せる飛び出すハート

4人で一部屋でもお風呂の順番待たなくていい