テスト勉強… 

家でやる気にならないらしいので

毎日、自習室に寄ってくる娘の軽食

休日は朝マックで勉強

やり方はどうかわからないけど…
今回は本人なりには努力してる様子がみれる
1年最後の期末テストが始まりましたビックリマーク

テスト期間中も午後は自習室に寄るので
毎日お弁当は持っていきます。

パンやおやつも持たせるので簡単に作ります音譜

テスト終わった息子は
昼は自分で唐揚げ
自分が食べたいものを作りたい人
(まだ、ギブス💧)

土日は部活
その後友達と
ハイキューの映画を見に行ってました爆笑


母は土曜日、人がいなかったので仕事
帰りにマックで自分時間飛び出すハート

で…いつも間際にならないと動けない私
頭ではずっと何をするのがよいか考えていたんだけど…
まとめたり、練習したり、準備が苦手汗

だからいつもぶっつけ本番になっちゃう泣

明日のプレゼン!?
30分の与えられた時間…何をみんなに伝えようか驚き

ご自身でお仕事にされているプロの方達の前で私は何を伝えるのか爆笑