バレンタインも〜なんだか普通に過ぎた我が家爆笑

娘がテスト前だから
ホワイトディに作る飛び出すハートといってたから
今年は静かなバレンタインでした爆笑

バスクチーズケーキは作ってくれたラブラブ
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ
この前のシュークリームも美味しかったラブラブ

娘が学校でもらった友チョコの1部…
(半分くらいは部活帰りに食べたらしい…)
息子は本命2
義理3
家族〜って感じでしたおねがい

私は主人と
自分が食べたかったものを
一緒に食べた爆笑

先週末は、久しぶりに友達とご飯音譜
来月旅行に行くのでその話しを少し照れ

子供達を置いて旅行にいけるようになった
(娘はついてくるらしいけど)

朝起きて機嫌よくついてくるか心配汗

そして今日から
ハイキューの映画が始まった
どうしても初日にみたかった
娘は1人で行き…
ほしかったものがもらえて写真届いてました爆笑


Amazonプライムで娘全部前もって見てました照れ好きなんだなぁ〜ラブラブ

ABEMAプレミアム

 


【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

夜は娘の髪をドライヤー乾かしてあげながら

「バレンタイン…今年も彼氏いなかったねぇ〜爆笑」なんて話す(笑)


今日はさぁ療育の子供達と話してて

何が大事なん?って話しから…


「自分を好きになるのって簡単やん照れ

って言ってたビックリマーク


って伝えたら…


娘は

「それが難しいのよ笑」って言ってた


そうなのよね爆笑


でもさぁ〜

いいとこいっぱいあるよぉ照れ飛び出すハート