スマホ買い替えも迷いましたが…

修理して無事に返ってきました爆笑


カメラも使いやすい笑い泣き

最近はInstagramの投稿が簡単で
朝の二度寝が気持ち良すぎて…
昼から仕事だし…
なので
ブログ書いたり…読む時間があせる

なのでおまとめ報告爆笑

息子はまだギブスとれなくて…
部活もずっと見学
怒られなくて済むので楽しそうに過ごしてます

先日、息子とぶつかりそうになった私
(息子汗私の伝えたいことがいつもまったくつたわらないのネガティブ

朝にしっかり伝えていた
お母さんはスマホ修理取りに行くから少し遅くなります。
夜部活かえって小腹空いたらチャーハン作る〇軽く食べててね。
帰ったらすぐご飯するから🍚はなしでも
野菜とかは皆で一緒に食べてね…と
(メインと味噌汁は朝に作り置きしてすぐに出来るようにしてた。)

そして帰ったら

唐揚げあげようとしてた息子凝視

母「え!?何してるの…
チャーハンするの?今からご飯するよ」

息子「もうラーメンとチャーハン食べた…!お父さんが唐揚げして言うから今から作る!」と真顔

はぁ〜はてなマークと思う母
なんで?朝にいったやんね?

息子「お母さん好きに食べていいいうたやん…野菜は食べるよ!」ゲラゲラと…

いつもこんな感じで話が伝わらないのだネガティブ

ここから言い合いになるんだけど…

私の伝え方悪い!?
唐揚げ楽しそうに作ろうとしてる…

とか思って怒りを我慢して

「お母さん買い忘れあるから買い物行ってくるね、茶碗はお父さんに洗ってもらってビックリマーク
と出た

ガストでコーヒー飲もう…
20時前…
ちょうど娘が帰る頃か…
と思い娘を呼び出す

娘はさ…

母のスマホ壊す
部活で友達となんやらもめてるあせる
だいたいは話してくれたけど
何回もきくから家できいてもしつこいとかいってちゃんと聞けない

ちょうど良い機会
娘は学校でも色々あって
そのイライラで母とも衝突
どん底で…

部活の友達に気を使われて
娘ちゃんなんか私に怒ってる…と部活友達に誤解を招いたり…してモメたんだと話してくれました

色々あるんだよね…
頑張れ高校生

ケンカしても母はお弁当は作るよ飛び出すハート


今日は結婚前の職場友達とランチ

バレンタイン近いと言う事でチョコもらう飛び出すハート


 最近お友達によくプレゼントする

私のお気に入り紅茶

ほんのり甘くて美味しい

娘も大好きです飛び出すハート



一番好き

はちみつレモン飛び出すハート

 

女子高生

娘友達にいつも配るお菓子ラブラブ

美味しいし

ムーミン喜んでくれる爆笑