節分の日…


朝、 友達からライン…

10時半くらいから厄除けの神社行くけど行く!?

と連絡もらう


9時50分…汗え〜二度寝から起きて何もしてないガーン


行きたいビックリマーク少し遅くなるかも…


いいよ〜爆笑


といってもらい

10時半に家出れるようダッシュで用意ビックリマークビックリマーク


行けて良かったラブラブお誘いありがとう音譜

厄除け〇〇色々爆笑


 
帰りにシャトレーゼで お誕生日ケーキラブラブ

夕方は氏神様に行きおぜんざいを息子と頂く
(朝から12時間ぜんざい作りをして…来た方に振る舞っていた旦那様お疲れ様ですキラキラ
ありがとうございます


夜はおとうさんのお誕生会

恵方巻を、それぞれ作る爆笑
息子さんはお肉

最後はイワシの頭にヒイラギ
鬼が嫌う匂いとチクチク
玄関に飾ります
恵方巻!?Birthdayケーキ
切る前にローソクしとけば良かった笑い泣き

まぁ〜いいか音譜

Birthdayソングを歌って皆でお祝い
ポッキーとアンパンは
息子さんからお父さんへの誕生日プレゼントプレゼント

お父さんお誕生日おめでとう音譜

優しい息子さん照れ




イベントの1日おしまい
前厄の娘の厄払いが少しは出来たかな
時間を作って氏神様にお祓いしてもらいにいきます。


ABEMAプレミアム

 

私の好きなお菓子…

お世話になった人へのお礼に渡します音譜