子供達の事は気にかかる事多いけれど…


ホントに手ががからなくなったな照れ


ご飯、身の回りの事などは自分でしてくれるので私自身のやりたい事もなんでも出来る爆笑


〜☘〜☘〜

たくさんのSNSの中から見つける

やってみたいなぁ〜と思う事ビックリマーク


この人から学びたい…

会いたい…

私の直感はだいたい間違いない爆笑


2年前にどうしても学びたくなったもの

マルセイユタロット講座 


 あれから2年半…

大アルカナはどれがどれかはわかるようになった…小アルカナがまったくわからず汗


仲良しのママ友に引いて欲しいと頼まれたら

することかある程度…


離婚後の心のケア

(会う度にいまの気持ちを確認する、自分のなりたい未来を設定する)

犬が欲しいと家族が言う…飼うか飼わないかタラー

(飼いたくないのか?そうでないならなぜ迷うのか?)

仕事コレしたいけど決めきれない

(ホンとは何に引っかかってるの?ピンとくる仕事?)

などなど爆笑

友達のお役にはたてている笑


インスタの投稿をみて頂き

占いの館からスカウトが届くびっくり

ということも数回(笑)


マルセイユタロットの絵柄が好きなので大切にしている

私のお気に入りカード飛び出すハート

 

だけと

いつもインスタLIVEに参加させてもらてっていた、れいこさんのこの講座が気になって

思いきって申し込み



 

習うと決めて講座申し込んだけど

ウエイト版は持ってすらいないので笑い泣き

すぐ買う


前にドラマで

松雪さんが使われていたのを見たときから気になっていたカードラブラブラブラブ気に入った照れ

 

講座の内容は

私がやりたかったカードの使い方

知りたかった事でとても面白い飛び出すハート


課題、宿題をサポートしてもらえるのだけど

私の頭の理解力汗うさぎ!?集中力!?


何をしていいのか

イマイチわからなくて…

出来ない泣くうさぎ


動画を見直して課題を理解したいのだけど

【ただ💧娘のゴタゴタ際中

3月は中Pの会計の決算で、頭いっぱい

(前年度がめちゃくちゃだったのでやり直しや作り直しが多かったえーん

東京旅行

春休み

などなどあって…

課題にまったく取り組めなかった泣


全気力と脳みそを使って作り終えた決算書ビックリマーク

なんだか、モヤモヤ

前年度に作られた予算案が2箇所重大間違いガーン

(1箇所は、中間に気付いた)


また…やり直すのにかなり気合がいった泣

やっと作り終えた…ネガティブ後は監査の印鑑を…】


講座は

4月末までにサポートしてもらえるとの事なので…やるぞ!!とは思っています照れ


〜☘〜☘〜

ママ友

夜ご飯生ビール行く事も増えた照れ


幼稚園からの…他学年のママさんと交流飛び出すハート


娘の小学校からのママ友とモーニングコーヒー

週に一度の絵本練習会

面白くないあせる読み方怖いタラーつまんないえー

ず〜とず〜とダメ出しばかり泣


だったのに

最近…褒められるようになったぁ泣くうさぎ


なんとも自由な時間を
過ごさせてもらっている飛び出すハート



子育て大変あせる永遠に続くように思っていたけど

子供に全力で関われる時間は意外と短かったなぁキラキラ