最近‥ブログあまりかけていないのに

今月2回もアメトピに選んで頂きありがとうございますキラキラ


大人気って驚き大丈夫かしら汗


さてクリスマスクリスマスツリー
息子がまだ胃腸の調子よくないし
娘もあんまりかな‥

と思ってたのでクリスマスご飯は延期かな
と思って衣装部屋の大掃除してたら

「お母さんクリスマスチキンビックリマーク
と息子が言い出すびっくり

食べれるの!?

娘も食べたい飛び出すハートお腹空いた
と言うのでびっくり

急いで用意‥
1時間くらいでなんとか用意完了
コーンスープも間に合わず汗

簡単サラダと
チーズあったので初めてフォンデュしてみた飛び出すハート美味しかった爆笑


ケーキは準備出来なかったのでまた回復してからゆっくり食べようね音譜

娘の部活友達にクリスマスプレゼントプレゼント
女子高生にアンパンマン爆笑
みんな喜んでくれたらしく良かった飛び出すハート

娘がクラスの友達にイジワルされた時に
部活メンバーが
全力助けてくれたこと感謝しています
この恩は一生忘れないキラキラ
あとは
ママ友からクリスマスプレゼントプレゼント
もらった爆笑
いつもありがとう飛び出すハート


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)