PTAの会計上半期を必死でにしめて‥
仕上げたものを

会計監査

無事におわったのでお疲れ様会
モーニング
ランチ
デザート笑い泣き

4年ぶりに
子ども達が、通ってた幼稚園に
人形劇飛び出すハート
たくさんの子供と一緒に大盛り上がり
楽しかったぁ〜
無事に終わりお疲れ様ランチラブラブ


地域の集まりに呼ばれて参加
ここで私の事を誰かに聞いた‥と言う
はじめましての方に
こども食堂へとご寄付を頂きました
(もぐもぐ広場に持っていきますむらさき音符

育児サロン‥クリスマス会クリスマスツリー
サンタさん登場にいつも通り大泣きの子いた爆笑


今週は月〜水まで‥
小学校読み聞かせ

2時間目、3時間目
を3日間続けて‥
緊張が続いてもうやばかった泣

無事に終わり今日は1日ほっとして疲労感汗

バタバタしている12月笑い泣き
大掃除が出来てない‥

仕事終わってからの3日間くらいで必死でしようかな‥と思ってたら

ママ友からラインきて
年末に帰るから‥みんなと会いたい飛び出すハート
計画してキラキラ
と連絡くれていたので


予定合わせて
29日にまた大集合することに
大人、12人‥
中1生、12人
小学生、3人
幼稚園、3人
30人

会館予約済
弁当注文
お菓子、ケーキ買い出しなどなど

年末もバタバタしそうだ笑い泣き