期末テストも無事に終わったので
子ども達‥イヤ‥母達のお疲れ様会ビックリマーク

部活終わりを待ってたら
集合20時過ぎ〜
23時にデザートまで食べで帰る母達‥笑い泣き
結果はびっくりした爆笑
まぁ〜出来ないものは仕方ない汗

息子はさぁ〜
やったけどこんな感じです爆笑
でも頑張ってたから良し飛び出すハート

〜☘〜☘〜
娘は週に一回息子の友達に勉強を教えてる
息子の学校の子2人をメインで
違う学校の子2人もたまに来る

娘が教えてる‥数学
みんなすっごい‥数学上がったみたい
60点→80点台キラキラ
35点→80点近くびっくり
みんな20点プラス以上に‥

社会と理科も上がったようで
順位も上位に一気に上がれたらしいびっくり

教え方上手だし‥ホントにわかりやすかった爆笑
とみんな喜んでくれて良かった飛び出すハート
テストが終わった週は
最初の30分振り返り時間
お疲れ様の気持ちで娘がミスドを用意してた

テストする前の予想点数
やってみて結果
自分の中での頑張った事
1番良かったと思う教科などを
話てたみたいですキラキラ


娘自身も期末テストに向けて
今回はまぁ勉強していたほうかな‥
毎日‥学校の自習室に行ってたので
テスト期間中も毎日お弁当作ってました音譜
私立高校なので‥
勉強出来る環境は整っていてありがたい


中学の時はテスト勉強しなくても
毎日の少しの積み重ねで‥ある程度は出来ていたが

高校ではそんなわけにはいかず
皆が自分以上に出来るので‥
なかなか上位にはなれないのです汗

偏差値70前後の
地頭が良い子がそろっておりますキラキラ
ご両親、祖父祖母、どなたかが勉強教えれる方が身近にいらっしゃるお子さんは‥
やはりダントツで上位ですビックリマーク

頑張って不得意教科‥真ん中をキープ
得意な教科で上位を取りに行く
そんなつもりで娘は頑張っているようです飛び出すハート

毎日部活して家に帰るのは20時過ぎだし‥
土日も、もちろん部活ある中でよく頑張ってると思います

頑張れぇ〜びっくりマークびっくりマーク

追試の日の朝‥
勉強したいから早く起きる起こしてキラキラと‥


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

息子が使ってる

サッカーサッカーリュック50㍑

激安〜びっくり