ABEMAプレミアム

 


今月2回目の
もぐもぐひろば

ハロウィンハロウィン
(ゆうさんのお写真お借りしてます)

お手伝いの
みなさんの手際の良さに毎回感動しますおねがい

ゆうさんの思いの詰まったお料理
飾り付けなども色々と考えられている‥

カレーすっごい美味しかった飛び出すハート

終わったあとに少しお話し‥

珈琲ラテすごく美味しくてびっくり
グラスのレトロ感も可愛かったラブ

ゆうさんの出産の為‥ 
少しの期間もぐもぐひろばはお休みになります

お腹の赤ちゃんが動いている様子に
ドキドキ‥
あったかい気持ちになりましおねがい

いつも参加させてもらいありがとうございます

〜☘〜☘〜
10月は
もう一つの子供食堂も育児サロンも
ハロウィンハロウィン飛び出すハート

育児サロン

こども食堂

今年は‥
楽しいイベントがたくさん出来て嬉しいです
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡