ABEMAプレミアム

 


今月はハロウィンハロウィン
子供達が大きくなると行事がおろそかになるなぁ〜あせる

三連休‥
子供達はテスト前‥
母は家にいるとついついなんか言っちゃうので子供達にウザがられる💧

ママ友の家に遊びに行かせてもらいました爆笑
簡単お昼もごちそうになり‥
昨日焼いたバナナケーキを持参して一緒に食べました爆笑
ありがとうラブラブ

急遽もう1人のママ友も呼んで
3人で‥色々と話してきました爆笑

高1の娘達の話はそれぞれの学校で全然ちがうけど女子はみんな楽しそう照れ


テスト前の娘達‥
それぞれの勉強方がある

娘はテストの日程に合わせる為に先週末に準会場で準2級の英検を受けました。
(結果は最悪だったよう汗そりゃ勉強してなかったしね汗
その延長で今回は珍しく頑張ってるようですキラキラ

私立は整った自習室が完備されているので‥
やはりみんな毎日通っている
19時まで開放されているので帰りは部活している日と変わらず20時くらいになります
土曜日も午前中授業で午後からは自習室‥

息子もそれなりに頑張ってます✨

点数には繋がるかはわからないけれど
少しづつ頑張るだけで花丸ビックリマークビックリマーク100点


三連休最後の明日は‥
母は子供達の邪魔しないように服の入れ替えでもしようと思います爆笑


〜☘〜☘〜☘〜☘〜

昨年迷って買った

国産羽毛布団「梅花藻」 


暖かさのこだわり

ハンガリー産かポーランド

ダウン93% 1.2キロ


肌ざわりのこだわり

側生地は絶対に綿100

80サテン以上


のものを2年くらい

ずっと探していて昨年やっと買えた羽毛布団

軽くて暖かすぎて驚いた爆笑