Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


ご心配おかけしました

コメントもありがとうございました‥

5日目かな‥

熱も下りすっかり元気になりました🍀

ただ心配なのでまだ隔離部屋には籠もっています照れ


前回のコロナのときは

ホントに怖かった悲しかった‥

高熱不安だった事、精神的にも辛かった事、

話を聞いてもらったい助けてもらった事を思い出しましたおねがい


(今回も主人は相変わらずの独自の持論を言っておりましたが‥前回のコロナでは離婚しようと‥思えて‥回復してしばらくしてから‥死にそうな時に助けても得なかった‥もうわからないけど一緒にいる意味はないと思う‥と伝えた‥

お金どうするとか‥色々言われたけど‥母子家庭手当もあるし‥なんとかするからほっといて❕と言った記憶はあるなぁ〜それから話し合い‥あまり変わらない気もするけど

2年少したちまた同じ状況‥嫌味はたくさん言うけど‥まぁきにはしてくれてたのかな‥)


今回はすぐに近くの病院で診てもらえる

世間のコロナへの過剰反応もない

子供達が帰省してたからうつさなくてすんだ


このことで精神的負担がなかったので

ホントに楽でした✨


0日〜1日くらいまではずっと40度近く‥

2日〜くらいなは38度くらい

4日目にはようやく下りました


最初は

娘が🍙とスープなどを作って運んでくれたラブラブ



ゴロゴロしてる間にドラマみたり
久しぶりにブログゆっくり書いたり読んだり出来ました。


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


あとはスマホの写真を1年分整理
しまうまアプリで

娘がデジカメで撮ってきた修学旅行の写真が
250枚くらいあって笑い泣きそれで1冊

2人の卒業式、入学式
体育祭‥ 運動会‥ 卒業旅行
普段の写真など

全部で‥850枚くらい処理してアルバムにして注文済ませたビックリマークビックリマーク
ず〜と気になってたからスッキリした爆笑



ABEMAプレミアム

 



そして息子が私の実家から帰って来た

1人でいれることがご機嫌の息子音譜


頼んだら‥
朝はパン焼いてくれて

夜はチャーハン作ってくれた爆笑

いつもお父さんに細かく火加減や調味料入れるタイミングなど教えられている息子

パンもふっくらカリ‥バターが美味しい💖
チャーハンなんてめちゃめちゃ美味しかったラブ
(炊飯器の残りご飯が昨日のなので塊になってたねたからうまくほぐれてないけど‥味付け美味しかったラブラブ

この2日間息子が試合が続いた

娘が息子の軽食用に
夜の間に素麺を茹で‥麺汁と一緒に冷蔵庫にセット
寝る前にご飯朝に炊けるようセットしてくれていて

息子は朝起きて塩おにぎりを作って
水筒やら全部用意して試合行った

2人ともやれば出来るんだな〜
なのに‥
やる前に何回も声にかけてしまってたのだな‥
娘はベーグル食べたいと焼いてた
モチモチして美味しかったおねがい

発症日を0日‥として5日目
もう隔離いいのかな?

いったん布団干したり‥全部洗濯☀

でもやっぱり少しフワフワするから‥
無理はせずにボチボチします音譜

〜☘〜☘〜☘〜☘
喉の激痛‥
もらってきた薬の袋を見たら‥トランサミン250㍉とか言う喉の炎症を抑える薬も入っていて、それを飲んだらすぐによくなりましたおねがい


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

娘はまたまた

ハイキューにどハマリ中❕


ABEMAプレミアム