金曜日朝に娘が発熱っぽい汗頭が痛いと言うけど熱はなさそう‥36度8分キョロキョロ


学校で左右前後辺りの子が2人コロナで休んでた‥めちゃしゃべってた‥前の子まぁまぁ咳してるガーン 

で‥自分もコロナじゃないかと心配する娘


大丈夫そうじゃない!?心配なら病院行けば‥?

と言うわけで‥


病院に行った娘‥


陰性で
たぶん熱中症と言われてた

「え〜学校行かなあかんやん汗」と一言


朝は‥ギリギリ飛び出るので🍙用意してるのに何も食べずに出る
夜は毎日スマホ見てて0時過ぎる‥
帰ってから6時間‥スマホ見っぱなしムキー

そりゃ‥体調も崩すよ汗

全然言う事きかないし仕方ない

〜☘〜☘〜☘〜
娘はまだ夏休みじゃないので
お弁当〜

息子は部活で
午前中に宿題から午後サッカー
なので軽食持参


いつも残り物色々の母のお弁当ビックリマーク
いつも残り物‥

熱中症注意で頑張りましょうビックリマーク

明日は娘の懇談会汗ドキドキするわ驚き