娘は夏休みは29日くらいから〜たぶん‥
息子は夏休み突入〜
夏休みだけど変わらない毎日です爆笑

母も残り物弁当をもって行く‥

今日は職場で専門療育個別の時間
久しぶりの男の子担当になり
今日はさくらさんでいいかなぁ〜‥と言われた時にその子が
「さくらさん大好きだからいいウシシ
って言ってくれてめちゃ嬉しかった泣くうさぎ


夜は娘と喧嘩になりそうだったので

息子がサッカーに練習に行ってる公園に
パンを買って遠足(笑)

ただいま20時過ぎ‥パンが30%引きキラキラ

カレーパンうまい爆笑

軽くボールを蹴る程度〜
一緒にパン食べるラブラブ

こんな風にのんびり過ごせる〜爆笑
夏休みサイコー‥❕❕

満喫するぞ❕❕