今朝も‥起きてこない娘〜
6時から目覚ましなり続けて‥

起きたのは6時50分の目覚ましガーン
ムダに鳴らさないで汗

起きて15分で家を出る娘
女子力はゼロかな汗うさぎ

昨日は
母は読み聞かせ‥練習日
アイスの差し入れをいただく音譜



ABEMAプレミアム

 


そして昼からはそのまま仕事〜
だんだん暑くなってきたし☀
外で食べるのもしんどくなるかなぁあせる

残り物弁当豪華です〜幸せ〜🍀

職場‥
口頭指示がはいらない女の子‥
伝わらないし‥伝えれないし‥
泣いたり、叫んだり全身で表現してる事が多く
課題が出来ない

この日は女の子と絵本を通じて課題もできたり
一緒に遊ぶ事が出来たおねがい
ニコニコ過ごしてもらえた事が‥嬉しい

私らしくで良いのだなぁ‥と感じれて嬉しかった
ありがとうクローバー

さて夜は主人が泊まりでいない
子供達は友達とお祭りに行った

暇〜
いつもこの1角だけがこうなる‥
気になってたグチャグチャゾーンガーン
汚なぁ〜汗

よし❕
とりあえずは全部出すDASH!
引出しの中も‥ぜ〜んぶぜ〜んぶだす

そして入れ直すだけでだいぶマシになりました

いつか使うだろうと置いてる物も捨てる
モロゾフのプリンカップ笑い泣き

片付けだすと色々気になるけど‥

毎年する夏の大掃除‥がやらないとなぁ音譜

(年末はバタバタするし‥寒くて動くの嫌になるので我が家は夏に大掃除します照れ

さて今日も1日頑張りましょう音譜