テスト期間中はお弁当なかったので‥

10日ぶりくらいのお弁当作りビックリマーク


苦手過ぎて‥やっぱりプレッシャーなんだなぁ〜夜中何回も目が覚めちゃいました


うんうん私はお弁当作りが嫌い❕


さてなんでかなぁ汗書き出してみる❕


レパートリーが少ない

作るにの時間かかる

冷凍食品食べない

付け合せ‥好き嫌い多くて

文句言われるえーん汗汗


やっぱり文句言われるのが嫌なんだな‥

付け合せなるべくナシにしよう口笛

毎日おんなじのでもいいやぁチュー

寝坊したら学食があるさぁ口笛


と‥言い聞かせよう爆笑


今朝は詰めるのに感覚忘れてて

入れて出してを繰り返し‥

30分くらいかかった笑い泣き

いつものお弁当なんだけど(笑)


息子はテスト1週間前

部活ないウシシ
土日は友達と朝から晩まで遊びに出たまま帰らないしあせる

今朝も6時には起きておばあちゃんと卓球笑い泣き息子はアラームなる前に起きるのか!?のぞいたらもう布団にいなかった

娘は6時前からアラーム鳴り続け‥
6時半に「起こしてや💢遅刻やん」と言いながら用意‥

教科書がないとか‥お母さんが片付けたん!?とか‥アレないコレない‥
ギャーギャー言いながら家を出たあせる

しばらくして電話なる

娘‥
「定期落ちてる!?昨日入れていうたやん💢」

母「廊下に落ちてるから入れときやって昨日すぐに何回も言ったムキー自分の小遣いで出しなさい」

娘「ウッザむかっしね」と切られたむかっ

(昨日は友達と遊びに行くのに使い‥帰って玄関にほりっぱなしでスマホ見てたので何度も忘れるから入れときなさいよ❕と声かけてたのに‥)

ホントに毎日こんなのばっかり‥

細かく言うけど‥(言い過ぎたからかえーん
結果‥甘やかしすぎたんだよね汗
過干渉ビックリマークビックリマーク

気付いてからは少しづつ
修正してますが‥なかなか難しいです笑い泣き

なのに夜は‥雨だから駅まで迎えに来てぇ〜ビックリマークと電話あり‥
傘を持って文句言いながらも迎えに行く長音記号2

〜☘〜☘〜

友達と贅沢ランチ爆笑


最近‥甘いの食べ過ぎちゃうなぁ〜


ジェラートも美味しかった

アイスが美味しい季節

特別なプレゼントにラブラブ



 

 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー