土曜日は
予定キャンセルなったの忘れてて

なんだか急に空いた休日音譜
ゆっくり朝寝坊‥おねがい

ジャザサイズ行って

ゆっくりランチ‥ドラマみて
服の入れ替えして

プリン作った音譜
やっぱりオーブン焼きムラあるなぁ汗

まぁよきよきラブラブ
息子はテスト前ですが‥
部活な〜いウシシ
友達と朝から遊びに行きましたビックリマーク

遊んで〜昼マックして〜スーパー銭湯〜夜にサイゼリアスプーンフォーク
朝から晩まで12時間コースで満喫してきたようです爆笑

娘は昼に
部活
そして‥
夕方帰ってきて
明日友達と出かけるから厚底スニーカー欲しいビックリマークと言うので買い物へ

家出たのがもう18時よ汗
でもまぁすぐに気に入るのが見つかった音譜
でも1万くらいしたよ‥あせるあせる

でもダントツで
履き心地が良かったらしいラブラブ

気に入るのが見つかったラブラブ

帰りはもう21時すぎ‥
自転車で30分くらいの帰り道

恋愛の話し‥
気になる男子のことや‥
クラス男子とのやり取りの事など
色々話しながら帰りました音譜