息子さん‥
自転車を買ってもらいご機嫌です音譜

そんな息子❕英語の個別塾に行く事になったのですが‥汗

2回目‥着いてすぐくらいの時間に
塾から電話びっくり

何事かと慌てて出たら‥
先生「息子さんが、早帰りしたいというのですが‥何かありましたか?」

びっくり

体調は悪くなさそう!?

私「元気そうであれば何もないので時間通りお願いします❕」

と‥

そして帰った息子
しんどかったのかな?と心配もあったので

いったん正座で向かい合って優しく聞く

母「しんどかったの?どうして早く帰りたかったの?」

息子「だって〜眠かったんだもんえーん

ってガーン

母怒りに変わりますビックリマーク
「毎朝無駄に早起き6時起きで‥おばあちゃんと卓球するとか、YouTube見るとかムキー帰ってからずっとゲームしてるんだったら少し寝て行ったらいいやんねムキー
‥となりました汗

眠いから早く帰りたい‥なんて通用しませんからビックリマーク
頑張ってチュー
そんな息子のママ友とランチ

よいお天気でしたので音譜
厄除けの神社へよりました

そのあとランチラブラブお腹いっぱい
時間あったのでお店を変えて
お茶して帰りました爆笑

今回は初めての中間テストの話しが中心で
お互いに不安や子供達の様子をシェアしました照れ

みんな
キ〜💢ってなってました‥

どこも一緒だね笑い泣き


 

自転車も高いねぇ〜汗

6万くらいはしたらしい

(息子には甘い旦那が一緒に買いに行きました。)


ネットのはすごく安い〜びっくり