まぁまぁギューギューだなぁ〜キョロキョロ

ずっしり重たいよね汗サラリーマンのお弁当みたい‥口笛とは思っていた‥‥

けっこう深いお弁当箱だから
いつのまにか🍚を詰めすぎてて

そしたら娘が
ご飯多すぎムキーと言う‥

やっぱりぃ〜笑い泣き

(卵焼の下にもう一つ卵焼入ってて
「どんだけ卵好きなん❕」と友達に突っ込まれたらしい(笑))


 


 



 


と‥言いながら
次の日はおかずが浮かばす汗
簡単焼肉弁当に

あっ‥またご飯詰めすぎたかもガーン

で‥帰った娘に
「お母さんムキー昨日の話聞いてた!?
どうしてあのご飯になるの気づき
と怒られる笑い泣き


母は娘の残り物を持って出る

週に1回は読み聞かせ練習日
月に3回保育園へ読み聞かせ
ランダム小学校へ読み聞かせ

月に2回育児サロン

午前中に用事がある日は
そのまま13時からの職場に向かいます。

外でお弁当音譜
季節が良いので気持ちいいなぁ照れ
娘も同じの食べてるかなぁ〜とか思う母
です音譜

幼稚園ママ友と集合
どの子も我が子同然に一緒に過ごしてきた子達‥小学校はバラバラだったけど
中学でまた合流〜母は嬉しいぞ爆笑

食べ放題音譜
エンドレスに食べて喋って
11時から入ったのに気付けば16時半爆笑