なかなかゆっくりブログ書く時間がなくなってしまいましたが💦


5月に入り少しづつ色々な生活リズムに慣れて来ました音譜

毎朝しっかり二度寝します爆笑

4月は誰とも会う余裕もなかったから
みんなと話した〜い爆笑
で‥ご飯計画をビックリマーク

ランチ計画はほぼ99%私笑い泣き
(誰かがランチ行きた〜いと言うと皆んなのスケジュール調整して店予約する人(笑))

幼稚園のグループも
役員グループも
公園友達がグループなど
いまでも繋がっていることに感謝ラブラブ

①大好きな2人
②子供会ママ友5人
③役員ママ友(6年前の役員チーム5人)
④息子幼稚園ママ友5人
⑤娘幼稚園ママ友3人

話したい人いっぱいで‥
今月はこれだけ予定いれちゃいました笑い泣き

話す事で悩みは自分だけでないこと❕
自分がこだわっていた当たり前の事が
「あれ?みんな違うんだぁ〜」と‥
楽になる事❕

子供達への私の普通の考え❕
あれだめこうしなきゃ❕も
みんなに話せば‥同じで安心する事や

「え?!それ厳しい〜うちは全然そこはもうムシ」とか笑い泣き
「高校希望入れたし〜好き放題よ〜
毎日化粧する‥とか
朝起きなくて遅刻する‥とか
本人に任せて〜るぅ」
など‥みんなの話を聞くと改めて

あ〜私はやっぱり言い過ぎだなぁガーン
と気付いたりする照れ

なので、自分の悩みは案外自分の視点の悪さだと気付ける

だからこうしてママ達と話せることで悩みはすぐになくなる事が多い‥
感謝しかないキラキラ

〜☘〜☘〜☘〜

その前にまずは
久しぶりに旦那さんと息子と3人で王将音譜
 
娘の幼稚園入る前からのママ友
一番安心大好きなYさんとHちゃん
ガストでモーニング音譜
お互いの子育て
ぜ〜んぶ知ってる家族のようなもの‥
娘の愚痴聞いてもらう〜
けど‥お互い娘達皆同じようでした笑い泣き

目玉焼きモーニングにヨーグルト追加ラブ


子供会‥娘の学年のママ友5人で音譜
喫茶店でモーニング音譜

子供会のメンバーそれぞれタイプも違うのでママ友‥というよりは情報交換出来るメンバー音譜

みんな色々な事知ってるからいつも大切な事シェアしてもらってます爆笑
いつもカットをお願いしている
ママ友の家にカットと毛染めしてもらいランチをごちそうになる爆笑

玄米ご飯美味しい

いつもありがとうラブラブ

娘はお弁当はもうワンパターンあせる

最近は娘が帰って来たら‥お弁当箱を私が出をお迎えに行きますビックリマーク
あれがマズイだのなんだかんだ文句ばかりあせる嫌いなもの残す汗(れんこんキンピラとか)

さて仕事の事はまたゆっくり書きます音譜

ものすごく頭フル回転‥

一番苦手な事もしないといけなくて‥

最初それが嫌で挫折しそうになったけど
専門的な知識など学べる実践が出来ている事の興味の方が上回ってなんとか頑張れています爆笑


毎日‥緊張マックスでのお仕事で‥
これはなかなか慣れそうにないあせるあせるあせる

今日は休みなので
ランチ行ってきます音譜音譜