盲腸腫瘍はひとまず‥
消えた‥と言う結果で‥あせる
6月末に一区切り‥
無事に子供達と夏休みを楽しく過ごし‥
保育士試験問題受ける事が出来ました。

そして10月に入り今月の病院病院

子宮筋腫か子宮肉腫か‥
見守り経過観察中‥

定期検診でした‥

結果‥
昨年末からの筋腫の大きさに変化がない事!!

痛みがおさまったことから‥

やはり痛みは子宮筋腫の変性であってそれが落ち着いたのかな‥との事で

ひとまず‥キラキラ

3ヶ月おきの検査から
半年おきの検診へとなりました照れ

経過観察期間とは‥

筋腫が
大きくなったり‥
悪くなるのを待つ期間ではなく‥

改善出来る期間だと信じ!!
頑張りました‥

とりあえず‥
まずは調べる‥
(悪い例ばかりを見るのではなく‥
なぜなるのか‥改善した人の事など‥)

自分に合うヒントキラキラを探す!!

子宮筋腫は
老化
血流が悪くなる
ストレス
冷え
食事
などかな‥

毎晩‥お腹に手を当ててみる‥
最初‥びっくりするくらい子宮の位置が冷たく感じたびっくり

ブログで見つけた
足つぼマッサージに興味を持つ照れ
7月くらいから
毎晩お風呂上がってから‥
足つぼマッサージをするようにした長音記号2
やり方わからなくて優しくモミモミ
(だってドッキリ痛いとこあって‥怖くて力は入れれなかった笑い泣き)

1ヶ月で
排卵痛も生理痛がなかったような‥
2ヶ月目には
どちらもまったく痛みなし爆笑

うんうん効いてる!!
私には合ってるんだな長音記号2と実感むらさき音符

そして先月
見つけたセルフケアレッスン長音記号2むらさき音符

気になる‥

続く‥