この夏前に病院通っていた時の事をまとめてみましたキラキラ
記録として6回にまとめました長音記号2

お腹が痛いな‥
と‥病院に行ったら

大腸カメラ検査を進められて

5月前半に受けた
なんと‥
ポリープ2つ発見
その場で切除‥

まぁ~それは早く処理出来て
良かった‥と思ってる

問題は!!
その時に見つかった

盲腸腫瘍(2cm台)ガーン!!
詳しく調べる為に
その場で大きい病院に予約される‥


次の日 大きな病院へ

その時に
紹介先の先生に説明されたメモ‥ガーン

リンパ腫ガーン!?

外科なので‥
先生『切りやすい場所だからまかせといて‥』みたいな事を言ってたようなあせる
え‥手術なんやガーンと思った記憶だけがある長音記号2


帰りお会計待つ間に駐輪場で母に連絡して‥涙が溢れたあせる

ばぁばは『人の為に泣くのはいいけど自分の事で泣くな!』と‥いつもらしい言葉‥長音記号2
『また結果ききに行く時はついて行くから‥』とも言って‥
『今は考えてもしかたないから‥』と照れ

だよな!!と納得して会計して帰る‥

それから
2回目の
☆また大腸カメラでの
エコー 細胞診
(カメラ‥腸に水を入れながら腫瘍を直接エコーで見る‥そして細胞を取る‥)

☆胸から腰までの造影CT検査

☆血液検査

毎回検査→結果を聞きに行く‥
また次‥
を繰り返すあせる

絶対子供達とまだまだ遊びたい!!
不安に飲み込まれたら‥免疫下がるし‥

今は考えない‥プンプン
結果が出てから考えよう‥
と思いながら過ごした1ヶ月‥でした

続く‥