今日は子供達が去年まで通っていた幼稚園の卒園式に来賓として参加させて頂きましたおねがい

仲良しの皆と離れてしまう寂しさがジワジワ後から押し寄せてくるのを‥知っている今‥
今の子供の成長をお祝いする気持ちと‥寂しい気持ちで‥
涙があるれてしまいましたえーん

チューリップ黄24時間ずっと一緒だった赤ちゃん
チューリップ赤お家で子と二人きり未就学児
チューリップ紫送り迎え公園‥お弁当、子供の様子をずっと見ている関わり幼稚園時代
チューリップピンク1人で行き帰り学校での給食
習い事、お友達と約束、平日はほんの少ししかない親子の時間‥小学生
チューリップオレンジ高学年‥学校、塾、お友達、があってからの家族との時間‥

小学生に入るまでの‥
子供の笑顔や様子をいっぱい見守れる‥
いつもお母さんを探して照れ振り向いてくれる可愛い可愛い私の子供ラブラブと独り占め出来る時期ラブラブはたったの6年ガーン

幼稚園時代しっかり関わって‥
毎日のお弁当、送り迎え、
暑い日も☀️寒い日も雪の結晶
いつも夕方暗くなってもなかなか帰れなかった公園‥
お友達といっぱい遊んだ楽しい思い出✨
その親子の時間は一生の宝物✨
これから成長する子供たちの心の根っこにおねがい
反抗期に💦あの頃は可愛かったおねがい
と母の気合いに(支えに)ルンルンキラキラ
なるものだと思いますおねがい

今からは❣️
前に向かって成長してく子供達を
見守って行けたらと思います照れ