2023年10月からQQEnglishのオンライン英会話を週1,2受講中 

カランメソッドstage311回目 


 今回は割とスムーズに進めることができました!


先生のペースも丁度よく。


数回、同じところで停滞してましたので、復習が

しっかりできてたみたいです泣き笑い 



今日は仕事の訪問先に外国人の学生さんがいて、

当方のデキる上司は英語で雑談。 


 話の内容は意外と分かるかも。。と

思いました。


でも、話に入っていけないんですよね。

ああ混ざれるようになりたいなぁー。


 何だかすごく悔しい気分。


しばらくレッスンをカランメソッドに絞っていたので、並行して日常英会話とか、話す練習ができる別のコースも受けてみたいなと思いました。


 仕事が忙しくなってしまって今週は受講できてません!週末は、何とか時間を作りたいです。


次回も頑張りますニコニコ