2023年10月からQQEnglishのオンライン英会話を週1,2ペースで受講中

カランメソッドstage3

10回目


リーディングの時、またもや旧テキスト→新テキストに移行したことがうまく伝わらなくて、だいぶ時間をロスしてしまいました。


 新テキストのstage2はlesson27まであるようです。今日はリーディングでlesson25まで読んだので、あと2回くらいは、このやりとりをしなきゃいけないってこと泣き笑い


私は先生を特に決めてないので毎回先生が違ったりするのですが

毎回同じ先生だったらきっとスムーズなんでしょうね。


 もたもたしてしまって、今回はnew workができませんでした。

new workが無かったのは今回が初めてでした笑



次回も頑張りますニコニコ