2023年10月からQQEnglishのオンライン英会話を受講中

カランメソッドstage3

3回目



うーん

うーん


カランメソッド、皆さんスムーズに新版移行できているのでしょうか?


 なんか…前回に引き続いて、

 

今どこやってるの??? 滝汗

 

状態なんですが…


 dairy revision では、全く初めて聞く文章が出てくるし


new workでは、前回やったはずのところがまた出てくるし


私、stage2までは旧テキストだったんですが、リーディングはstage2の新テキストのパートを指示されたんですが、これで合ってるのですかね?

 ( 私が持ってるのは旧版ですよと言ったら、画面上に新テキストの画像を表示してくれたのでそれを読んだ)


もー訳がわかりません泣き笑い


そしてnew work同じとこを繰り返したので、stage3冒頭で足踏み状態です。


はやく先に進めて、この移行期のモヤモヤを抜け出したい!


次回も頑張ります