2023年10月からQQEnglishで英会話に挑戦中

stage3


カランメソッド旧版から新版への移行で少し手間取ってしまいましたー


stage3から新版に移行したのですが、音声アプリが旧版のままで、更新の仕方がわからず


QQEnglishの数ヶ月前のお知らせ欄をよく見たら、付け替えに関してもきちんと書いてありました。

ちゃんと前もって読んでおかないといけませんね…


結局、付け替えに数日かかってしまいました。


そしてレッスンでは、うまく履歴が引き継ぎされてなかったみたいで、先生と話が噛み合わず、ちょっと困りました泣き笑い


次回はスムーズに受けられるかな? 


引き続き頑張りますニコニコ