2023年10月からQQEnglishで英会話に挑戦中 


レッスン通算回数、分からなくなっちゃったので省略

stage1-2 フルブックリビジョン


相変わらず仕事と子供と家事で怒涛の毎日ですが、今週も2回受講できましたおねがい 


1回目は、回線が不安定で大変でした泣き笑い

先生の質問は途切れ途切れで、何と言ったか推理ゲーム状態に。

 こっちの声も時々聞こえてないようで。

 ラスト3分前に画面がフリーズして、そのまま終了になっちゃいました泣き笑い


2回目はスムーズに受けられました!

 文を丸暗記しているものも多いけれど、覚えてなくても、頭の中で文を組み立てて答えられた場面が数回あり、ちょっと嬉しい体験でした。  


次回も頑張りますニコニコ