2023年10月からQQEnglishで英会話に挑戦中ニコニコ
レッスン通算14回目
カランメソッド11回目

集中力の限界を知る笑い泣き

カランメソッドstage1 Full book revision2回目です!今回は頭から最後までずーっと通しで復習でした。

小休止も無しでひたすら千本ノックのように答えていかなくてはならず、途中から先生とのリズムもずれてガッタガタに泣き笑い

知ってるフレーズも、だんだん意味が取れなくなり…口も回らなくなり…不安

最後に先生が軽く講評をしてくれるのですが…何を言われたんだかサッパリで。まさに右から左。愛想笑いだけして、返しも思い浮かばず時間切れ…

あとで録画をみかえすと、「あなたには少しスピードが早いかもしれないけど、大丈夫?頑張ってね」的なことを言ってくれていました…ネガティブ

まさにカランは特訓!
まだまだ修行が必要ですね

次回も頑張りますニコニコ