最近ビットコインの上昇が見られたので、メルカリでもらったビットコイン(300円分が518円分に上がった)を売却してみた。

 

そしたらメルペイに入れられたのでそっちに投入した。

お昼ごはんのパン代として使わせていただきますニコニコありがたや。

 

なるほど暗号資産売却ってこんな感じなのね。と思い、ビットフライヤーのビットコインも売ってみた。

そして停滞していたBATも上がっていたのでこちらも端数以外の120BATを売却。

 

 

換金した分はビットフライヤーの口座に入っています。

いい金額が貯まったら三井住友銀行に振り込むようにします(*´▽`*)

三井住友銀行への振込手数料が一番安いんだ……

 

もしかしたら待っているうちにまた更に上昇するかもしれないけど、下がるタイミングかもしれない。売るタイミングは難しいですね。

もう売っちゃったから後悔しても仕方ないですけど。

 

投資信託は売却しても、その時の金額じゃなくて数日遅れての評価額になってしまうけど、暗号資産はその時の価値で売却できるんだね。勉強になりました。

実際に触らないとわからないこともあるんですね。

 

これからもブラウザ利用でBATを地道に貯めて、いいタイミングで換金していきたいと思っていますにっこり

 

 

 

1,500 円分のビットコインをプレゼント!ビットフライヤー招待コード
x4cpoqm5

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=x4cpoqm5&lang=ja-JP