こんばんは(*^^*)
かえでです

今日は塾がありました。
折角のお休みなのにぃ…
しかも、さっぱりです
こりゃ、まいった。
授業中、お腹減ってたから食べ物想像してました

先生が言ってる英語は呪文みたいだったから、右から左へ流しました
あははー

明日は何にも無い日だからのんびり過ごします

かえでは、ひなたぼっこが大好きです

最近は寒いから、ひなたぼっことか無理だけど…、
大好きなコタツとみかんに囲まれて、かえで幸せ

楽園です(*´∇`*)
だから、ついつい寝ちゃうけど宿題忘れたら担任の、K先生が怒るからなぁ…
K先生は優しいけど、
少し苦手なタイプなので、早く定年退職しないかしら…
いや、さすがに言い過ぎですね…ごめんなさい
それでは、おやすみなさい


みたいな
気軽に仲良くしてください(*´∇`*)