こんばんは(*^^*)
 
かえでです音符
 
 
今日は塾がありました。
折角のお休みなのにぃ…sakura11112さんのブログ-image0529.gif
しかも、さっぱりですsakura11112さんのブログ-image0462.gifsakura11112さんのブログ-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE2.gifこりゃ、まいった。
 
授業中、お腹減ってたから食べ物想像してましたおにぎり
先生が言ってる英語は呪文みたいだったから、右から左へ流しましたsakura11112さんのブログ-image0569.gif
あははーsakura11112さんのブログ-image0610.gifsakura11112さんのブログ-19__aW1hZ2UwMDE1.gif
 
 
明日は何にも無い日だからのんびり過ごしますsakura11112さんのブログ-12__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gifsakura11112さんのブログ-3__aW1hZ2UwMTAz.gif
 
かえでは、ひなたぼっこが大好きですsakura11112さんのブログ-21__aW1hZ2UwMjU1.gifsakura11112さんのブログ-o0019002010882000793.gif
 
最近は寒いから、ひなたぼっことか無理だけど…、
大好きなコタツとみかんに囲まれて、かえで幸せsakura11112さんのブログ-image0512.gifsakura11112さんのブログ-40__MTRfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxReVV2.gif
 
楽園です(*´∇`*)sakura11112さんのブログ-image0511.gif
だから、ついつい寝ちゃうけど宿題忘れたら担任の、K先生が怒るからなぁ…
 
 
K先生は優しいけど、
少し苦手なタイプなので、早く定年退職しないかしら…sakura11112さんのブログ-image0520.gif
いや、さすがに言い過ぎですね…ごめんなさいsakura11112さんのブログ-image0470.gif
 
それでは、おやすみなさいsakura11112さんのブログ-o0020002010857308040.gifsakura11112さんのブログ-21__GyRCJU8hPCVIGyhCfjAw.gif
sakura11112さんのブログ-5a4cab500957e636c0fdea6b70d75171.gif

皆さん、初めましてsakura11112さんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNzk0.gifsakura11112さんのブログ-a5ugb_220.gif
かえでと言いますsakura11112さんのブログ-o0020002010869455453.gifsakura11112さんのブログ-o0020002010876470587.gif
気軽に“かえで"って、
呼んでくださいねsakura11112さんのブログ-o0020002010857308040.gifsakura11112さんのブログ-21__GyRCJU8hPCVIGyhCfjAw.gif
 
ふぅ…
前々からブログ書きたい!と思っていたのですが、
憎々しい期末テストがありまして、遅くなりましたsakura11112さんのブログ-8__ZGI4YTY1MDVfMjQw.gif早く皆様に、ご挨拶を…と思っていましたが、遅くなってしまいごめんなさいsakura11112さんのブログ-d65c5f.gif
そいえば、最近寒くなりましたねぇ…sakura11112さんのブログ-image0608.gifsakura11112さんのブログ-19__aW1hZ2UwMDE1.gif
皆様は冬、好きですかsakura11112さんのブログ-image0462.gifsakura11112さんのブログ-img0001.gif私は嫌いですsakura11112さんのブログ-12__NF9fT0Y5ZllWY3hibHBIVm1waU1qRm9Z.gifsakura11112さんのブログ-11__N19fUkVsTlJ6QXdNRFU9.gifsakura11112さんのブログ-image0454.gif
だって寒いんだものーっsakura11112さんのブログ-image0381.gif夏は早く冬になれ!!って、思うけど、今は夏が恋しい…sakura11112さんのブログ-12__NmJoUjEx.gifsakura11112さんのブログ-image0464.gif
カタツムリじゃなくて、
私はコタツムリドキドキみたいなsakura11112さんのブログ-image0610.gifsakura11112さんのブログ-o0019002010882000793.gif
皆様は、そんなこと無いですか?(*^^*)
 
いきなり馴れ馴れしく、
本当に申し訳ありませんガーン気軽に仲良くしてください(*´∇`*)